スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
IMERUAT live @ STAR PINE'S CAFE報告!
Minaです。

あぁ、日が過ぎるのは早いもので、、、やっとレポートを!
日曜日のIMERUATライブ@スターパインズカフェにお越し下さった皆様、
どうもありがとうございました!!!
まだ大阪公演があるので演目詳細は省きますが、簡単にレポートしたいと思います♪

120715-5704.jpg

120715-5718.jpg

下見に行ったときは、ステージも客席もなにもなかったので全然狭くは感じなかったのですが、
当日セッティングをしてみると、
「せ、せまいっ…汗」
編成が、グランドピアノ、シンセの機器、パーカッションと場所を取るものが多いのでね。
なんとかステージ上に詰め込みました(笑)

結局椅子を置くスペースがなくて、会場はオールスタンディング。
270人程のお客様にご来場いただき、会場は2階までパンパン!

こんな感じ。
audience2.jpg

正直、演目のひとつひとつの内容をほとんど覚えていないくらい、気が張っていて、必死で、楽しくて、ぶっ飛んでいた気がします(笑)
そして気付けば3時間ほどお客さんにスタンディングを強いていたようです。
ご、ごめんなさい・・・!!!
いつのまにそんなに経っていたんだろ~(笑)

IMG_6949.jpg

でも最後まですごく会場があったかくて、盛り上がっていただきました!!
MCにもすごく笑っていただいて・・・そんなおもしろいこと言ってるつもりなかったんだけどな?
でもよかった!!(笑)

楽しんでいただけたようで、嬉しいです!!
私たちも、チームイメルアのみんなも、すごく楽しくて幸せな時間でした!

写真(1)

そして次は、大阪!23日(月)にumeda AKASOにて19時からです!
月曜日なんて、なかなか平均的社会人の皆様に不便な設定で申し訳ございません。。。
大阪駅や梅田駅から近くて来やすいところだと思うので、是非お仕事帰りにいらしてくださいませ♪

今から、パーカッショニストの竹本一匹さん号に楽器と一緒に乗って出発です!
今夜はイメルアサポートメンバーの皆様のコンサートもあるので、楽しみです♪

では行ってきます!!
AKASOに来てくださる皆さん、大阪会場でお会いしましょう!!

写真またあとでもっとアップします~!

(Mina)
[2012/07/22 07:44] | LIVE | page top
| HOME |
