スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Black Ocean MVとライブ d(*^v^*)b
久しぶりの更新になってしまいました。
あぁ、もうやることがありすぎて、脳みそが日々プチパニックです… (v)

そして、すっごぐ大事なことをエントリーしそこねていました!汗
HPトップには載せていましたが、"Black Ocean"のミュージックビデオが出来ました。
もう観てくださいましたか?



制作は、スギモトトモユキさんです。

スギモトさんには、Fantasy Rock Festival 2012でもVJをしていただきましたが、映像でさらにIMREUATの世界感をしっかり作り上げてくださり、とても好評でした♪

今回のMVも、IMERUATからはだいたいの方向性だけお伝えして、あとはお任せしました。キャラクターやストーリーは、スギモトさんが曲から発想して作ってくださったのですが、もう完璧でした。まさにIMERUAT×スギモトトモユキのコラボレーション作品です。
是非ご覧ください。

さててて。。。

IMERUATの日本国内、年内最初で最後(多分)のワンマンライブが7月に東京と大阪であります!!
既にたくさんのお申し込みをいただいております!ありがとうございます!
まだお席はありますので、是非おいでください d(*^v^*)b
チケット発売中です!詳細

会場は、東京は吉祥寺のSTAR PINE'S CAFE。
ライブ会場を探しているとき、IMERUATを知る音楽関係者とかいろんな人に「スタパがいいんじゃない?」と薦められました。もう年内は土日すべて埋まっているくらい人気なのに、7/15だけ奇跡的に空いていたんです。
すごく雰囲気のいいところで、「IMERUATの世界感にすごく合いそう!」とすぐに気に入ってしまいました。
地下で天井高くて壁が深い青で、なんか深海にいるみたいだから、特に"Black Ocean"にぴったり☆
こちらは椅子とスタンディングの組み合わせになのですが、お申し込みが増えれば増える程椅子がドンドン減らされていくようで…、もしオールスタンディングなんてなったらヤバいですね☆
でもゆっくり座って聴きたい~って人もいらっしゃるでしょうし…でもスタンディングでみんなで音楽の波に揺れるのもいいな~と思ったりもします。

大阪は、会場を探すのが大変でした。。。
グランドピアノがあるライブハウス…というだけで選択肢がほとんどなくなり、さらには小さいか極端に大きいかのどちらかが多く、なかなかいい規模のがなくて、やっと見つけたのが梅田のAKASO。しかし大きい箱です…。しかも夏まで土日がすべて埋まっていて、平日開催です…!ごめんなさい…といっても、土日がいつもお仕事の方もいらっしゃいますよね。お仕事の方、是非お仕事帰りにがんばってor有給取得とか…いかがですか(笑)

それと、おひとりさまも、もちろん大歓迎です!
去年二子玉川のKIWAと伊丹のALWAYSでやったときも、一人で来てくださるお客さんもたくさんいました(むしろ多数派?)。嬉しかったなぁ。ライブって、一人で行くの勇気がいるかもしれないけど、同じような方もたくさんいらっしゃると思うので、一人でも躊躇せずに来てくださいね☆

きっと後悔・・・させません!!d(*^v^*)b

いいステージになるようがんばります!!
サポートメンバーも素晴らしいプレイヤーの方々です!!
どんなステージにしようか、みなさんに楽しんでいただけるよう、IMERUATで色々知恵を絞っています☆

みなさんにお会い出来るの、すごぉく楽しみにしています!d(*^v^*)b

545082_420232428010334_193648957335350_1356648_2027791955_n.jpg

(Mina)
[2012/06/18 04:57] | DIARY | page top
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。