[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Little happy in a snow day.
snow.jpg

昨日は関東地方大雪でした。
都会は交通網が麻痺するから雪嫌がるひと多いけど、
北海道育ちの私としては嬉しい!雪が大好きだから。
まぁ北海道出身者だからってみんな雪が好きかわからないけど(笑)
でも遠く離れた違う土地で普段見慣れない故郷の情景がぱっと広がったりすると、
懐かしさを感じる人も多いじゃないかな。

そして昨日の朝は、同じ地元の友達からのメールで目を覚ましました。
そのメールのやりとりが、自分でも微笑んじゃうくらいかわいかったので、
友達の許可を得てここに公開しちゃおっと!

この友達Kちゃんに教えてもらった、Chat Petっていうアプリでのやりとり。

うさぎ=Kちゃん
くま=私

IMG_1423.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1425.jpg

IMG_1426.jpg

IMG_1427.jpg

IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1432.jpg

このアプリいい!
なんか幸せになります(笑)

(Mina)
[2012/03/01 15:24] | DIARY | page top
| HOME |
