[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
IMERUAT 日本初LIVE終了!
kiwa1.jpg


きょおは♪ イメル♪アのっ ライブ♪ きて~くれ~て♪ ありぃ~がとうっ♪

IMERUAT 日本初LIVE無事に終わりました!
本当にたくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございました!

最初の一歩。もちろん反省点も多々あるけど、
ステージを楽しめたし、今自分の精一杯を表現できたと思います。

そしてなにより、きていただけた皆さんに満足していただけたようで、とっても嬉しいです!

KIWAさん、会場も音響もスタッフさんも素晴らしくてとてもやりやすかった☆

今回来られなかった皆さんも、次の機会には是非来てください。
IMERUATはこれからライブどんどんやっていきたいな~って思ってます。

ふぃ~
どりあえず、フラフラなので、寝よっ

みなさん、本当にありがとう☆

(Mina)
[2011/08/01 03:05] | DIARY | page top
| HOME |
