スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
IMERUAT LIVE at CLUB CITTA' レポート♪


IMERUAT LIVE @ファンタジーロックフェス2012の動画公開!

あのライブからもうすぐ二週間なんて信じられない。ついこの間だったような、でももっとずっと前だったような気もする。ライブ後は溜まった仕事や予定に追われ、それと同時にあのステージとIMERUATとして新しい一歩を踏み出した興奮と脱力感と…。そんな落ち着かないふわふわとした感覚のまま、もっとブログを早くアップしようと思っていたのに、気付いたこんなに時間が経ってしまいました。

ファンタジー・ロック・フェス2012に来ていただいた皆様、ありがとうございました。IMERUATらしい、そして少し成長したステージが出来たかなぁと思います!d(*^v^*)b

大きいステージの方が逆に緊張しなくていいかも?MCの時間がほとんどなかったので、個人的にはライブパフォーマンスに集中できたのはよかった(笑)。持ち時間は約30分だったので、演奏時間だけでもオーバー気味で、突っ走らせいただきました。

そして今回は、超強力なサポートメンバーの皆さんがいたので、すごく心強かったです!

この方達☆

FRF.jpg
TEAM IMERUAT☆と勝手に名付けました d(*^v^*)b

IMGP4616 2
孤高のバイオリニスト(勝手なイメージ)桑野聖さん。
浜渦さんのゲームの人気曲(「閃光」「天翔る翼」「Aeolic Guardian」シグマバトル等)をすべて演奏されていて仕事では長い付き合いということですが、このように個人的なプロジェクトをお願いしたのは初めて。さすがに息ぴったりの素晴らしい演奏でした!

IMGP4641.jpg
ギタリストの田部井とおるさん。イメルアのスタートからずっと一緒にやってくれていて、もうなくてはならない存在です☆とりあえず浜渦さんと田部井さんが揃えば音楽よりなんかのネタが始まります。

IMG_4569.jpg
パーカッショニストの竹本一匹さん。イメルアサウンドにパーカッションが加わると最高すぎる。。。
そして、見た目のコワモテの感じ(この写真はそうでもない)と中身のギャップがありすぎる。。。(詳しくはおまけ参照☆)

IMGP4552.jpg
シンセサイザーの鈴木光人さん。この方がいなければ確実に今回のイメルアサウンドはなかったです。そして反応や仕事がいつもめちゃくちゃ早くて、色々トロくさいイメルアはとても助けてもらってます。

IMGP4556.jpg
VJのスギモトトモユキさん。鈴木さんの紹介で今回初めてVJをお願いし、ステージにマッチしたすごく素敵な世界感を作り上げてくださいました!

IMGP4580.jpg
IMERUATからプレイヤーデビューした浜渦さんも、ますます様になっていってますね☆
とくに今回の入りようはなかなかだった(笑)

IMGP4630 2
これは初日の衣装。うちに姿見がないので衣装が直前まで決まらず苦労した!結局当日たまたま着て行ったワンピースに、衣装で使おうと思っていたストールを楽屋で首と肩に巻いてみるといい感じではまったので、そのまま衣装にしちゃった!

IMGP4597 2
バックステージから。

IMG_4389.jpg
楽屋にてみんなで打ち合わせ。田部井「がお~」浜渦「・・・」

IMG_4595_20120329031142.jpg
シンセ、バイオリン、ピアノ、トンコリ、パーカッション、ギター。こんな編成見たことない。

IMG_6180.jpg
二日目終演後の一枚。
初日と同じ衣装のつもりが、「全員昨日と服違うしMinaも変えたら?」と開演5分前に浜渦さんに言われ急遽チェンジ!走ってステージに(笑)まぁ元々はこちらを衣装で用意してたんだけど。初日のストールは腰に巻いた☆
浜渦さんの赤いシャツは、昨年他界した声楽家のお父様のものだそう。似合ってるっ d(*^v^*)b

IMG_6776.jpg
打ち上げ後のハイテンション(ちょっと酔っぱらい?)なチームイメルア。

今回のFRFの一番の収穫は、この素晴らしい演奏家の方々と出会え、一緒にステージを作れたことかもしれない。
このライブだけの限定メンバーのつもりだったのに、終わったらすごく結束してしまい、また一緒にやりたい!と全員が一致団結!!こんなになるなんて誰も思っていませんでした。それぞれが素晴らしい実力と強い個性を持った音楽家の方達で、音楽にすごく真摯で、そしてなによりキャラがめちゃいい(笑)
今回が始まり。このままステージを重ねれば、もっともっとよくなっていくはず。そして皆さんに、もっともっといい音楽、いいライブをお届けできるかなって、ワクワク! d(*^v^*)b
本当に新たなスタート地点に立った気持ちでいます。チームイメルアで、目指せ世界ツアー☆ d(*^v^*)b

最後に、今回のファンタジーロックフェスにお誘いいただいた、作曲家の植松伸夫さんに心から感謝申し上げます。そして関わったすべてのスタッフの皆様、来てくださったお客様、来れずにも遠くからいつも応援してくださっている方々。これからもIMERUATをよろしくお願いいたします!!d(*^v^*)b

こちらにも写真たくさんアップ:IMERUAT Facebook Page




*おまけ*


一匹さん、普段はこんなイカツイ感じなのに、、、(このポーズはネタ)
実は料理作るの大好きとか… チェブラーシカ大好きとか… チェブラーシカのぬいぐるみとか持ち歩いてるとか… 旅行にも連れてくとか!ΣΣ(゚д゚lll)

IMG_9154.jpg
チェブラーシカだらけの一匹さんの携帯ストラップ。どんだけギャップですか(笑)

(Mina)

スポンサーサイト
[2012/03/30 05:54] | LIVE | page top
| HOME | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。