[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
North Land, Autumn 2011
根室、釧路地方に行って、写真を撮ってきました。
この日、北海道は本格的な冬到来という感じで、行く前の日に比べて気温差が約10℃ほど下がり、朝の野付半島では車の温度計が氷点下10℃を表示!
まだまだ真冬の寒さではないけど、風も猛烈に強く、寒がりの私には極寒。
だから、こんなすました顔して写真撮っているけど、実際は撮影直前にダウンジャケットを脱ぎ捨て、撮影後は速攻でダウンを羽織り車に逃げ込んで暖房に暖まる、という繰り返しでした(笑)。

NL10.jpg

NL01.jpg

NL12.jpg

NL17.jpg

NL03.jpg

NL05.jpg

NL06.jpg

NL04.jpg

NL09.jpg

NL11.jpg

NL13+.jpg
ひゃっほ~い!

NL18.jpg
後方は国後島。

NL08.jpg

NL07.jpg

NL16.jpg
「熊出没注意」の看板の横で、ちょっぴり緊張しながら撮影。

NL02.jpg
本当に飛ばされるかと思った風。

NL15.jpg
馬、かわいかった~。海辺の小さな集落に一頭だけ。寂しくないかなぁ。

NL14+.jpg

NL21.jpg

NL22.jpg

Photos by Masashi Hamauzu

MUSIC VIDEOに使う風景の素材写真もたくさん撮ったんだけど、浜渦さんは、いい写真を撮るためなら、酷寒でも手がかじかんでもシャッターを押し続け、土や道路に寝転んでがんばっていました。

そんなとき私は・・・あちこちで遭遇するエゾシカや丹頂鶴に夢中!
IMG_9894.jpg

sika2.jpg

sika.jpg
Oh deer... why you are so cute!!!

(Mina)
[2011/12/08 14:09] | DIARY | page top
<<前のページ | HOME |
